謎ふたつ


「副主任」設け保育士昇給 月4万円増 来年度から
  政党交付金・防衛費・原発予算無くせば、医療費負担も賄えるぜ!
社会保障費 1400億円抑制 高額療養など自己負担増 怒れジジババ!自民に入れれば首絞める!
海外のATMは怖い「カードリーダーを揺すってみたら…こんなことになった!」 わ!スッゲ!
オスプレイ事故 自民党内からも懸念「自衛隊も同じ訓練するのか」 ついに 身内からも不信感!


骨董市で見た「まんみ」?「みんま」?


キッコーマン製の「めん類用」の何かだろうが、何だろう?


麺つゆ?薬味?隠し味旨み調味料?輪ゴム入れ?
と、謎は深まるが、検索しても全然わからなかった。


謎と言えば、この前、
夜遅く帰ってきたら、駅横の公園の裏道で、
突然「後ろ向きにダッシュしてるオジサン」を見た。


目の前だったから、僕は一瞬足が止まったが、
オジサンは全く気にしてる様子もなく、「後ろ向きで」走り去った。アハハ


「後ろ向き歩き健康法」の人は見た事があるが、
そんなレベルじゃなく、けっこうなスピードだったが、全く謎。アハハ