行き当たりばったり


アイドル衣装「ナチスに酷似」ネット批判、英紙も報道 批判を逆利用の「宣伝」だろな!
「UFOかと」光る物体、広範囲で目撃証言 へー!こりゃあ驚くわ!アチコチで目撃の「火球」か?
こんな車のバンパーの修復のしかたがあったなんて… アハハ!逆にカッコイイじゃん!
原発賠償「とにかく謝れ」激務で睡眠不足うつ病に 東電社員が体験証言 結果回顧かよ、東電!

創立当時の専修大学の門



今の専修大学はただのビル


「さて、どこ行こーかなあ?」と書いた昨日は、
電車に乗って神保町へ行き、写真の専修大学まで戻り、
そこから表通りへ出て、、





神田神保町古書祭りへ行き、





淡路町の路地裏



淡路町の路地裏



淡路町の表通り


淡路町の路地裏を抜け、表通りの再開発された高層ビルを抜け、





昌平橋から


昌平橋を渡って秋葉原へ入り、DVD-Rを買って日高屋でタンメンのお昼。





上野松坂屋の階段


上野松坂屋でトイレを借り、アメ横などをブラブラ。


大江戸線東新宿へ移動し、花園神社のしょぼい骨董市を見て、
新宿をウロウロ後、ベローチェで休憩お茶タイムし、
新宿駅から京王線で、爆睡しながら日暮れ寸前に帰ってきた。


随分歩いたが、大体地球一周半くらいか?アハハ


クッソ寒い日だったが、アレコレと楽しく過ごせた一日だった。
行き当たりばったりだが、僕にはこれが一番合ってるな。