紅葉の朝


<稲田防衛相>矛盾突かれ答弁で涙…専門家「ボロが出た」 机上の空論が現実になって混乱だよ。
豊洲、指針7倍の水銀検出 再設置の専門家会議初会合 いっそ都庁を豊洲へ!築地建替えを!
猫にエサを奪われた犬、必死に返してとアピールした結果 アハハ!ツンツンしてるし!
原発天王山選挙 新潟県知事選最終情勢はまさかの展開 中国並みの命を狙う脅しに負けるな!


この何日かで、急激に気温が下がって、
豪邸な我が家の周りの木々も、一気に紅葉が進んだ。


毎朝、うるさい程鳴いてた「ガビチョウ」も鳴かなくなった。
ガビチョウって「渡り」かあ?


部屋の中も冷えて、日中でも凄く底冷えしてる。


こたつを出した人や、暖房を入れた人など、
八王子市最南端や隣の東京最南端の町田市方面は、冬の準備だ。


冷え切って心が腐ってるのが石原元都知事


「西郷隆盛などを合祀しろ」と、わざわざ靖国神社まで要請に行ったのに、
築地・豊洲移転では、
「聞いていない、記憶にない、分からない…」と逃げの一手


こんなに心が冷え切って汚さ満点なのに、笑えるのが公式サイトの名前。
「宣戦布告」って、ワッハッハー!ギャグか!