幼稚園からやり直せ!


日本企業は再び恐々…パナマに続き「バハマ文書」の衝撃 汚い手法は必ず自分の首を絞める。
風向き無視、バス確保も不透明 鹿児島市原発避難計画の実態 命より原発利権!
今治市の怖すぎる滑り台 ヒエー!こわーーー!
電通がネット広告で「不適切取引」、広告未掲載で請求も 制作現場へは「泣いて」で払わずでしょ?


先々週の土曜日に、買い物がてら散歩に行ったが、
途中で写真の子供たちが付いてきて困った。


下の子は2歳、真ん中4歳、上の子6歳の3兄弟で、
お兄ちゃんがお父さんのスマホポケモンGOに夢中で、
下の二人は、フラフラフラフラ駆け回ってた。


特に一番下の子は「車」に無頓着で、
その度に抱きかかえて、道端に寄せないと危なくてしょうがなかった。


懐いてしまってずっと付いてきて困ったが、
「お家が見えなくなるから」と、なんとか帰したが、
ちゃんと家に帰れたか、心配だった。


それでも子供はそんなだから子供で、
一緒にいて楽しかったが、
周りの事や事故を気にする事も出来ないから、
親や周りの大人が、めいっぱい気をつけて見守るしかない。


それに引き換え、政治屋や都庁の責任者の何とズボラな事か!


今大騒ぎの豊洲移転だって、
当時の石原都知事を始め、全員逃げの一手の汚さ、
更に「都庁記者クラブ」のメディア各社だって、
これまで何故地下空間などに気づかなかったのか?
都庁の発表を、裏も取らず取材もせず伝えただけではないのか?


全員まとめて、幼稚園からやり直せ!