ワンピの女の子の命


「NHK、ネット配信でも受信料」経営委員長が発言 勝手に配信して強奪かい!
ブラックバイト訴訟で初弁論「人生を狂わされた」 同じ事は大人に対してもいっぱいあるぜ!
「何個見える?」なぜか同時に認識することができない『黒い点』 同時に全部見えるけどなあ。
石原慎太郎氏、築地移転問題に「僕はだまされたんですね」 なら「裏事情」を吐けよ!


小さな女の子。


Tシャツとスカートだが、実はコレ「ワンピース」で、
Tシャツとスカートが縫って繋いであり、
歩くたびに、クルクル左右に回って、メッチャ可愛かった。


隣にはお母さんとお姉ちゃんもいて、お姉ちゃんも同じワンピを着てた。
お母さんの手作りかと思って聞いたら「売ってるんですよお」だった。


こんな可愛い子供たちを見ると、
安心して育っていける環境や社会にしたいと、強く思うが、
そんな風に思わない連中もいるのが現実だ。


世界で唯一の被爆国の日本。
しかも広島・長崎の2回も原爆で被爆した。


のに、
日本は核兵器を禁止する条約に反対してる。


「核兵器禁止」日本は賛同せず 被爆国なのにどうして?


表向き「アメリカの核の傘が必要」を理由にしているが、
実際は、日本も核兵器を持ち使いたいのが本音で、
核兵器保有も使用も憲法上問題ない」と閣議決定してる。


核兵器開発も保有も使用も反対なら、
こんな閣議決定は必要ない訳で、
核兵器の開発・保有・使用したい本音の現れだ。


子供たちの未来・命。


安倍自民党公明党が向かっているのは、
とんでもない社会だとすぐ解る。


アベノミクスに期待するアナタの一票が、子供たちを殺すのだ。