愚かな政治屋たち


築地移転容認派からも批判「ショック」「信用失う」 当たり前!都民・国民への裏切りだよ!
<厚労省>残業無制限の見直しで議論開始 上限規制が焦点に 彼らは長時間残業の経験あるのか?
フクロウ見えるかな?木々の中にいるフクロウを探せ! あ!解った!・・・あれ?違った!アハハ
築地移転先 豊洲、汚染対策の盛り土せず 都、異なる説明 徹底解明と責任追及を!


ミサイル発射実験をやったばかりの北朝鮮が、核実験をやった。


国連をはじめ、世界から非難ゴーゴーだが、
究極の武力=核兵器を持てば、
アメリカは手を出せないという愚かな論理で、
それを武器に経済援助を勝ち取ろうとする金正恩


側近の造反を恐れ、不眠症に悩まされ、
デッチ上げの理由で側近たちを次々に公開処刑


しかも、身体が粉々に砕けるように機関砲で処刑って、
その恐怖心と焦りと狂気が現れてる。
もう末期のヒトラー以上に狂人だ。


だが、この男の狂気の論理は、
それを非難する、国連もアメリカや日本の政府も同じではないか?


世界の核実験場の分布地図&核兵器保有数の国別ランキング


によれば、
大気圏内核実験をおこなって地球規模の放射能汚染を振りまいていたのは
アメリカ、ソ連、フランス、中国、イギリス。

つまり国連の安全保障理事会常任理事国5カ国達なのです。
ということだ。


「自分の事は棚に上げて」と言うが、まさにそのまんまだし、
日本だって核兵器保有の準備は膨大な予算を組んで公にやってきた。


今年4月には、
「憲法9条は一切の核兵器の保有および使用を禁止しているわけではない」
とする答弁書を閣議決定した。


世界中のド庶民は戦争も核兵器も望まないが、
「武力で、特に核兵器で世界平和」なんて、
日本政府もアメリカもロシアも中国も、
政治屋も政府も、愚かな北朝鮮と何が違う?