あの世の人たちは何してる?


18歳投票率で問い合わせ、横浜 神奈川県警、県立高に いずれ投票所監視や脅しもやるだろな。
避難計画、実効性に疑問=半島5千人、孤立の恐れ 安全なら閣僚・規制委の家族を住まわせてみろ!
オウムが猫の鳴き声を覚えると…猫たちはこんな反応になる アハハ!混乱してるし。
「9条は幣原首相が提案」マッカーサー、書簡に明記「押しつけ憲法」否定の新史料 ほら見ろ!
  占領軍による「押しつけ憲法」だから「自主憲法を!」は崩壊・論理破綻!


一昨日の午後、激しい雷雨があって、昨日は大分涼しく感じた。
つっても、気温30℃で、
37℃以上の日から30℃に下がっただけで「こんなに涼しいかい!」と思った。


もうお盆休みに入って、帰省してる人やマッタリな人だらけだろう。


で、毎年お盆に思うのは、
「あの世から戻った人たちは、一体どこで何してるんだろう?」だ。アハハ


一日中、家族のいる家にいて、マッタリしてるのか?
退屈過ぎてパチンコでも行ってるのか?


今や仏壇の無い家多数だから、
夜なんか家族と同じ布団で「添い寝」してるのか?


誰か答えてくれないかなあ、あの世の人!
あ、やっぱ答えなくていいです、あの世の人。アハハ