舛添だらけ


伊方原発 もろい地盤、避難路不安 12日再稼働 命より利権の典型!
自民党が密告フォームで集めた反戦教師情報を警察に提供 戦争に反対が何故偏向?
「もしも面接官から無茶な質問をされたら…」と言うお話 ワッハッハー!やるなあ就活男!
【築地移転】役人が廊下に立ちはだかる 仲卸業者の延期要請に 小池になっても何も変わらず。


古時計ふたつ。


左はスイスのCYRUS・右は日本のオリエント。
どっちもかなり古く、どっちもどこかの骨董市で買ったモノで、
手巻き式の時計だが、今も動く。


が左のは、何故だか時々短針が何時間も狂う。アハハ
まあ、それでも生まれつき頭がおかしい僕には丁度いい。アハハ


ところで、舛添の公私混同政治資金着服を追及してた都議たち。
だが、彼らの政治資金の着服が明かされた。


都議会 舛添氏批判の議員に「不思議な支出」政活費公開


によれば、舛添の海外出張を批判してた自民党議員の他、
かがやけTokyoの音喜多も疑惑が浮上してる。


更に、
自民都議、自己所有物件を会派介し賃料受け取り
によれば、複数の自民党都議は、
自分所有の物件を、事務所として会派に貸し出すという架空手法で、
その家賃分を懐に入れていた。
って、自民党の組織ぐるみの着服だ。


都議会議員だけでなく国会議員も、
国会議員80人超が豪華外遊…欧州へゾロゾロ、費用1.5億円
って、「夏休み慰安旅行」だ。


自民党などへ投票した人たちは、
こんなデタラメ野郎たちを「信任」した訳で、
責任重大だと、天然おバカの僕は思う。