虫に好かれる体質


聖火リレーを辞退した街「金がかかる五輪いらない」 五輪より先にやる事満載。日本は利権銀バエ!
小池知事 切り込むべきは都職員の“高額すぎる”給与カット 高っけー!でも小池には無理。
路上に捨てられていた2匹の子犬。子犬が更に小さな子犬をギュっと抱きしめ守っていた せつねえ!
政府と都、東京五輪成功へ連携 安倍首相と小池知事が会談で一致 ほら出た!利権で同志だし。


昨日午後の入道雲


幸い午後は雷雨にならず、夜ポッツンポッツンきただけだ。


ところで一昨日の夜、某駅のベンチで電車を待ってたら、
半袖の左腕に、バタバタバタッと大きな虫が止まった。


セミかよ!と思って見たら・・・でっかいゴキブリ!


ギャー!!!と持ってたハンカチで振り落としたが、
何で僕の腕に止まるかなあ?


何年か前には、散歩中にセミが胸にへばりついた事もあったし、
虫に好かれる体質かあ?


虫の皆さん!特にゴキブリの皆さん!
僕じゃなく、汚い事ばっかりやってる政治屋を狙えよな!