小池の正体


年金損失5・3兆円と発表 15年度運用、株価下落響く で、どう補てんし、誰が責任を取る?
低所得者に1万5000円の一括給付金 政府 金のバラマキより貧富の差を生まない政策だろ!
これはつらい…ビーチで激しく失敗している人々の写真 アハハ!いろいろあるねえ!
都知事選 障害者の望みは… 心のバリアフリー進めて 五輪や箱ものやるより福祉を!


銀座四丁目を埋め尽くした小池の街頭演説。


全員が小池の支持者とは限らないが、
こういう写真を見て「すごい!」と思う人は多いだろう。


小池は、安倍政権を支える「日本会議」の国会議員懇談会副会長で、
という事は、
実は安倍をはじめ、多くの天皇主権統制軍国国家を目指す連中の「同志」だ。


自民党に反旗をひるがえし、
「たった一人の戦い」を強調しているが、
裏には、自民党が深く噛んでいる。
自民党から処分されないのもうなずける。


小池の主張は、
天皇主権」
「東京に核ミサイル配備」
憲法九条破棄」
朝鮮人・中国人はぶっ殺せ」
障がい者抹殺」
原発再稼働推進」
で、ナチス崇拝者・高須クリニックの高須などとも「同志」だ。


上の写真を見て、
「緑の鉢巻きを日の丸」に、
「群衆の手に日の丸の旗」を連想するのは僕だけか?