不必要な人間なんていない


クウェートで気温54度を記録 東半球での史上最高か オイオイ!
「ヒトラーの思想が降りてきた」19人殺害 やっぱり!ヘイト団体との関係解明を!
猫は小さすぎる箱が目の前にあるとき、座ろうとするの? ワッハッハー!顔が困ってるし!
オフィスの温度「28度設定」の根拠は50年前の研究 へー!会社が28℃なんてムッチャ熱いもんな!


相模原の障碍者刺殺事件。


これは、ナチスが進めた「T4作戦」だ。


障がい者抹殺思想は相模原事件の容疑者だけじゃない!
石原慎太郎も「安楽死」発言、ネットでは「障がい者不要論」が跋扈


によれば、石原も障害者=安楽死を言ってるし、
小池も、核武装戦争論者だから、目指す社会は「弱者不要論」だ。
自民党自体が、こういう「差別主義」だからで、
都知事候補以前に、人として壊れてる。


「生めよ増やせよ」
と、戦争中に言われたそうだが、
裏返せば「国の為に『強い子を産め』『弱い子はいらない』」という考え方だ。


語られてこなかった障害者の戦争体験 日本や独ナチスでも抑圧の歴史


生まれてきた子供は、障害のある無しなんて関係なく、
「一人ひとり個性のある命」で、弱者でも不必要な人間でもあり得ない。


不必要なんて考える人は、「命」の尊さを知らず、
むしろ、自分自身が「気持ちが壊れた人間だ」と自覚せよ!


今回の犯人は「ヘイト団体」系の差別主義者ではないのか?


障害者に限らず、ナチスのような「劣等分子」という考え方。


今回の事件を受けて、障害者団体がメッセージを出した


障害のある人もない人も、私たちは一人ひとりが大切な存在です


これを理解できない人は、要注意だ。