人は変われる


改憲「民進が『ダメ』というものはダメ」公明・斉藤氏 と言いながら最後は手の平返しの公明党
生前退位、対応求める声相次ぐ 人は皆平等という真理から「天皇制廃止」を言う人はいないのか?
ノルウェーの気象予報士は…かなり自由のようだ アハハ!自主規制の国日本じゃあり得ねー!
親族が応援でも除名…自民都連の通告文は憲法を完全無視 敵視する中国・北朝鮮とどこが違う!



どこにでも、威張り散らし上から目線の人がいる。


まるで「世界は自分一人が動かしてる」ような態度で、
歩き方まで肩で風を切ってて、感じが悪い。


こういう人は、実は「自分が嫌われてる事」をよく知ってて、
だけど自分を変える術を知らず、同じ強引な態度を変えられないから、
いつでも「不安」なんで、いつでも威張り散らし、威圧するやり方しかできない。


そう思えば「ぶきっちょで気弱な可愛そうな人」だが、
誰一人同情する人すらいないほど、人間関係が壊れてる。


人は変われる。


世界は自分一人で動かしてるんじゃなく、
周りの人たちとの共同作業で成り立ってる。


その気持ち、たったそれだけの気持ちが持てれば、
ポジションや収入などと関係なく、
誰とでも「いい関係」が出来てゆく。


3000億と言われ「コンパクト五輪」と言ってたのに、
いつの間にかオリンピック予算が2兆円を超えると平気で言う組織委員長・森。


増えれば増えるほど実入りが多くなり、
それを目当てにオリンピックに絡む自民党政治屋


そしてそういう連中を支持する人たち。


人は変われる。よ。