日本でテロが起きる日


日経・読売 捏造記事で世論誘導? こんなんで胸を張れるのか!日経・読売!
「日本死ね、言っている場合じゃない」自民・稲田氏 コイツ、ド庶民の苦しさ何も知らず。
このリスは…鳥のエサ箱を狙う途中で眠ってしまったようだ アハハ!完全に伸びてるし!
<18歳選挙権>政治の季節 若者どこ吹く風 自分たちの気持ちを知らないジジババばかりだもんな。


戦争法で散々言われてきた「軍事力で安全はあり得ない」が現実になった。


バングラディシュでのテロで、日本人が7人も犠牲になった。


日本でも世界でも、価値観は様々で、
これまでも、これからも、
アメリカ政府の価値観が世界基準」なんて事はない。


「開発援助」というキレイ事を旗印に、
土地の略奪や富裕層だけへの富の集中、
アメリカのこうした世界戦略に加担し、実働隊をODAという形で現地へ送れば、
今回のような惨事は繰り返される。


イラク戦争が典型で、
化学兵器を隠してる」というデッチ上げで、国連承認もなく、
アメリカやイギリスがイラクに攻め入り、
自国の兵隊にも大勢の犠牲者を出し、
イラク人には比べ物にならない程の、死者と混乱を残した。


軍隊ではなくても、ODAという名の元に現地へ行く日本人は、
その「開発や偏った援助で不利益しかない人たち」にとっては、
自分達を苦しめる「アメリカの手下=敵」として映るだろう。


戦争法は、これらに加え、
自衛隊という軍隊が武器を持って戦争しに行く」法律だ。


安倍自公政権もおおさか維新も日本のこころなんとかも、
「軍事力で世界の平和に貢献」と言う。


長い歴史で、そんな事で平和が創れた事など一度もない。


今回のバングラディシュ以上に、
日本国内でも同じようなテロが起きる可能性大だ。


亡くなられた方々に、合掌。