コマーシャル


改憲勢力2/3の勢い 野党共闘伸びず こうして日本は戦争に向かうんだな。
出馬強行なら火ダルマ 小池百合子氏にも燻る“政治とカネ” またコレだ!
朝が苦手なリスを起こしてみると… アハハ!こんな寝起きの人いるよね!
4〜6月も年金運用損5兆円 英離脱で株価急落 その責任は誰がとる!


グラブル」のコマーシャル。


TVはあんまり観ないが、CMはよく観る。


そんな中でアハハ!と印象に残り、
いつの間にか覚えてしまうCMのひとつがコレ。


ゲームのコマーシャルだが、
僕の知合いの中には、オバアチャンから、
「グラブるってどういう事?」と聞かれた人もいる。アハハ





こっちは名刺クラウド管理システムのコマーシャル。


「早く言ってよお」が最後の定番フレーズで印象に残り、
「ある!ある!」と説得力抜群だ。




さて、選挙。



コッチは自民党参院選コマーシャル。


だが、これには「公選法違反」の疑いがあり、
各放送局への圧力も報じられている。
画面に出てくる「数字」もウソだ。


スクープ!! 安倍自民党が参院選で公選法違反の“誇大政党CM“放映をゴリ押し!


ナチスか!安倍自民党