「裏」を抱えてた人間


参院選、キャッチコピー出そろう 与野党9党 誰も興味すら持たない絵空事
「産経新聞」選挙情勢報道の実態 調査せず、他社データをパクりって地獄に落ちろ!産経!
子猫を拾ったけど家には大きな犬がいるので、ひと晩だけ… おお!しあわせだねえ!
「布田川断層帯」の一部、町文化財に指定 熊本・益城 これはいいね!つめ跡が残るし。


Webで見つけたアハハ画像。
意味不明な意味が笑える。アハハ


意味不明と言えば、
東京都知事選挙に、自民党小池百合子が出馬表明した。


自民党東京都連は「寝耳に水」と、メディアは大騒ぎだ。


が、そんな「裏」のありそーな事より大事なのは、
「何をやりたくて名乗りを上げたのか?」なのに、
メディアは一切それを突っ込まない。


選挙、しかも石原・猪瀬・舛添と、
三人続いた自民党が推した都知事が、任期途中で降板してるのに、
それらの反省と責任も取らず、
しかも「政策」を語らず出馬表明するデタラメ。


自民党内部の権力争いがあっての事だろーが、
そんな「裏」を抱えてた人間を、誰が信用するだろう?
すでに胡散臭いじゃないか!


僕らは、そこをシッカリ押さえておこう!