意味不明の独裁者


稲田朋美自民党総務会長 衆院解散直後に支援45団体へ寄附 メディアも野党も追及せず。
渋谷でもデモ行進、抗議の市民ともみ合い 川崎は中止 愚か!差別からは憎悪しか生まれない!
リアル猫探し。どこにいるのかわかるかな? うーん、7つしか分からなかったぞ!
1000万円近くが闇に? 高市早苗総務相が政治資金不正で刑事告発された! メディア一切報道せず!


古い駅の表示板。


このお店は都内の下町で見かけたが、
売ってる標識はほとんど埼玉県のだ。アハハ


何で埼玉ばかりかと言うと、何でだろう?


全く意味不明だけど、マニアなてっちゃん達にはヨダレもんなんだろう。


ところで、安倍が消費税増税延期の説明で、
「新しい判断」とか「信を問う」と意味不明の事を言ってたが、
今まで言ってた事を総括もせず、
全く違う事を「新しい判断」と言ってやるなら、
じゃあ、今までの公約なんか無いのと同じで、何でもアリだ。


「信を問う」だって、何に対して信を問うのか?


アベノミクス?戦争法?
それともそれとも、安倍の人格?


これらどれも「言葉の置き換え」で、
戦争中の大本営の「撤退を転戦」と同じウソでゴマカシだ。


し、大政党有利の選挙制度・低投票率・不正選挙工作の選挙で多数を取れば、
あたかも「全権委任された」と、ヒトラー並に繰り返す安倍。


自公支持者の皆さん、こんなゴマカシを支持してるんですか?