自民党議員の皆さん、しあわせですか?


あなたの会社大丈夫?定年後の賃金カット「当たり前ではない」 当然の判決。
沖縄県議選 翁長与党が上積み 過半数維持、27議席を獲得 よし!
捨て猫を拾ったらその捨て猫が捨て猫を拾ってきた物語 うん、やさしさは伝搬するね!
高校球児に暴言の滋賀県議 政務活動費で高級リゾート豪遊 コイツも自民党


薬局の前の「サトちゃんムーバー」


昔からあるような気がするが、子供には大人気だ。


僕が子供の頃は、こういうのはデパートの屋上にしかなく、
親に連れられてデパートに行った時だけ、乗せてもらってた。


中学生の時、誰かが、
「アレってケツにボタンがあって、それを押すとタダ乗りできるんだぜー!」
なんて言うんで、何度もそのやり方でタダ乗りした。アハハ ゴッルアー!


そんな遊びをしなくなったのは何でかと言うと、
ただただ、そんなモノに乗りたいと思わなくなっただけで、
そんな不正を反省した訳では無かったと思う。


次々に発覚する自民党議員の政治資金私的流用や、
あっせん利得処罰法違反などの「金がらみの泥棒疑惑」


彼らは、儲かるから政治屋になった奴と、
政治屋になって周りの議員や党幹部から教わり、
「泥棒手法」を身に着けたんだろう。


自民党議員の皆さん、しあわせですか?