厳禁標識


日弁連は基本的人権を守れ」 って、末期的な戦前軍国社会じゃん!
日本のスーパーで売られているチリ産の鮭を地元の人が食べない理由
 へー!「エサ」「殺虫剤」「抗生物質」!こりゃあ食べれないわ!
赤ちゃん子ウサギを4匹、ガラスのコップの中に入れるとね… アハハ!カッワイイ!
自民党改憲案と「統帥権」の時代 まさに「戦前」ソックリの軍国国家の実態!


「禁煙」「火気厳禁」「危険物持込み厳禁」の標識。


だがコレを、


「禁ウソ」「ワイロ厳禁」「危険人物入場厳禁」に換え、
国会の門に設置したら、「現金標識」になって、
国会なんか入れる奴は1人もいないだろう。アハハ


更に、
甘利元大臣の「あっせん利得処罰法違反」のように、
検察が「不起訴」にするほど権力の手下なのも、
「ウソ」と「ワイロ」と「デタラメ人間」だらけの検察を証明してる。


昨日書いた、麻生や谷垣だって、
「消費増税延期なら解散総選挙が筋」と正論を言ってたのに、
翌日には手の平返しで安倍に賛成。


って、これらの話に「有権者・国民」は一切考慮されず、
自分と自分たちの利害だけだ。


腐りきった連中が腐りきった手法で利害を築く日本。
有権者・国民の体質がそうだからなのか?
あなたも僕も、そんな人間だろうか?