世界の笑いもの


交付金を積み立て 安倍首相に“血税1500万円”ネコババ疑惑 「法に従い」は「私欲に従い」
「核兵器なき世界」へ決意表明 オバマ米大統領、広島訪問 本気なら核兵器使用合憲の安倍批判を!
「見えない」人が続出 世界が首を傾げたトリック画像 お!見えたぞ!
伊勢志摩サミット「世界経済はリスクに直面」で一致 財政出動は各国判断 ほら見ろ!


ビルばかりの街中で、ツタに覆われた家の二階。


すごく目立って、緑が気持ちいい。


がああああ、
周りの状況を感じ取れず、自分の目線だけの人が、
誰の周りにも一人や二人や三人はいて、
周りから「何だコイツ?」と、笑われてる事がよくあり、
笑われてる事にすら本人は気づかないから、コッチは気持ち悪い。


G7での安倍の「世界経済はリーマンショック前夜に似てる」
「だから財政出動が必要だ」という発言が、世界中から笑われてる


イギリスやドイツは経済が比較的安定してて、
「安倍の言うような危機」はなく、
財政出動なんかやる必要すらないからだ。


安倍が言う中国の脅威論だって、
ドイツなどは、アメリカ以上の経済大国の可能性大の中国に、
軍事的脅威どころか、経済連携を強めていて、
「安倍の言う中国の軍事的脅威」なんてちっとも感じていない。


こんな風に安倍の感覚は、
「周りの状況を分析・判断できない妄想」として、
笑いものになっているのだ。


いつも自分の感覚と都合だけの安倍。
このお坊ちゃまクンに、政治なんか無理だ。