心の壊れた戦争主義者


防衛省と研究協力が急増「軍学共同」15年度23件 大学は「魂」を売るな!
自民内で「敵基地攻撃能力を」「専守防衛」逸脱の恐れ 北を理由に軍国化!それが平和主義?
なんじゃこれは!月の表面にピラミッド状の建造物が発見される 動画2の最後のブツ必見!
再稼働「賛成」ゼロ 浜岡停止5年 半径31キロ圏首長らアンケート 「賛成」ゼロ!


笑顔でかけよる女の子。


全然知らない子だが、こんな風に駆け寄られたらメロメロだ。アハハ


だが、この子も僕も一瞬で消滅したらどーだろう?


政府、もんじゅ存続表明へ 機構に代わる受け皿探しは難航


によれば、
安倍政権は、福島原発事故の検証も反省もなく、
次々に停止中の原発を再稼働させようとしてるだけじゃなく、
「使い道のないプルトニウムが約48トン」を保有している。


トラブルだらけで、
さすがの規制委ですら「再稼働以前に廃炉も含めた運転主体の見直しを勧告」
してるのに、
政府は「存続の方針」を決めた。


目的は「核開発=核弾頭ミサイル」を持ちたいからだ。
し、すでに政府は「憲法上核保有・使用は違憲ではない」と閣議決定してる。


更に「毒ガスを含む化学兵器や生物兵器の一切の使用は合憲」なんて、
トンデモナイ決定までしてる。


安倍内閣自民党公明党は、心の壊れた戦争主義者だ。