ズルな奴らにやられない


<世論調査>憲法9条、改正反対52%「憲法改正」は拮抗 9条改憲27%の愚か。
参院選・争点隠しにだまされるな 改憲派「まず緊急事態条項を」 目的はナチス並みの「独裁」
まさしく奇跡。転倒したバイクの九死に一生ミラクル! おお!おー!
保育士・介護士 賃上げしても埋まらぬ格差 厚労省調査 所詮「選挙対策」だもん、自公は。


新宿のビル街を歩いてて「ん?」と目が留まったミニベロ。


ミニベロというのは「車輪の小さな自転車」の事だが、
これは宙に浮いてる。


近づいてみたら、フレームを柵に鍵で留めてるだけで、
結果ミニベロだから宙に浮いたんだろう。


が、この持ち主は「おもしれーだろー?」と思ったに違いない。アハハ


実際僕は「ん?」と目が留まり「おもしろーい!」と、
写真まで撮ってるし。アハハ


まんまとやられた感じだが、こういうやられ方は楽しくっていい。


圧倒的な憲法9条改憲反対の国民なのに、
大組織を持つ政党が圧倒的有利な選挙制度や、
不在者投票・選管もグルの不正開票で改憲しようとする自公維新。


そもそも、
投票率が上がると負けるから低投票率を期待」って、
本末転倒の「支持の低さ」の逆証明じゃん!


こんなズルな奴らにはやられないぞ!