北朝鮮に戦争能力などない


1回10万円超も 安倍首相の高額すぎる「代行タクシー代」 力いっぱい悪徳!
「日本政府のキャンセルで遅れた」国連・表現の自由査察官が来日 ブラック政府が焦ってる。
公園でやせ細っていた猫を保護した…半年後はこうなったよ うーん、よかったねえ!
政府与党、TPP承認先送り検討 参院選影響を懸念 また汚い事は選挙後に、の汚さ!


地元駅横の公園で、赤ちゃんがハイハイしてた。


お兄ちゃんは、立たせようと一生懸命だし、
お母さんは、ニコニコ微笑みながら写真を撮ってた。


赤ちゃんは、そんな事にはおかまいなく、
アッチコッチすごい勢いでハイハイしてた。


赤ちゃんは、こうして兄弟や親の支えで成長する。



会社やスポーツ選手や歌手なども同じで、
「支える仕組み」があって成り立ってる。


さて戦争はどうだろう?


かつて、太平洋戦争へ開戦を望む日本陸軍に対し、
海軍連合艦隊司令長官山本五十六は、
こういうバックヤードを熟知してて、
アメリカの国力を甘く見てはいけない」と開戦に反対したそうだ。


脱北や餓死が頻発する北朝鮮


ミサイルも砲弾も弾丸も、打てば補充しなければ戦えない。
衣服もテントや薬も食料も、補充する仕組みと能力が必要だ。


今の北朝鮮にそんな「戦争遂行能力」なんかない。
そんな事は世界中が知ってるし、安倍自民党もよく理解してる。


がああああ!安倍自民党は「北朝鮮が攻めてくる」と、
危機感を煽り「その為の備え」に「軍備が必要」と利用する。


日本人は、こんな解りやすい騙しに、簡単に騙される。
あり得ない危機感を煽り、軍国化に利用する手口は、ナチスそのものだ。