自民党は人間失格体質


乙武騒動が追い打ち 安倍自民を襲う「女性の怒り」の連鎖 女性の怒りは男の怒りでもあるぞ!
炉心溶融基準、5年間「気づかず」追及続けた新潟知事 こんなマトモな知事もいる。
誰の身にも起こりうる、人体カモフラージュ現象 アハハ!偶然は怖い!
スマホ型拳銃販売を懸念、米国「見分けられない」と警察 何の目的でそんなモノを?


「『おい、巫女さんのくせに何だ』と思った」と、
選挙支援を断られた自民党議員が、派閥の会合で言ってた。


「巫女さんを誘って札幌で夜、説得しようと思った」とも語った。


支持断られ「巫女さんのくせに何だ」自民・大西氏発言また物議


たまたまTVニュースで観たが、
そこにいた全員がエヘラエヘラ笑いしてた。


その後、自民党幹部から怒られ「発言取り消し」だそうだが、
「自分が思った事を取り消し」なんかできないはず。


この男ついこの前、
戦争法で批判的な報道機関に対し「懲らしめないといけない」と言った奴だ。


今回も「怒られたから謝った」だけで、本音は何も変わらないから、
また同じような「上から目線のセクハラ差別発言」をするだろう。


逆に言えば、本音を言う珍しい自民党議員だが、
自民党の党幹部の嘘とゴマカシとは真逆の男だ。
ただしその本音が「とてつもなく思い上がりで差別発言」だが。


次々に出てくる自民党議員の「トンデモ発言」は、
この男の発言に、エヘラエヘラ笑ってた自民党議員全員の体質だ。


議員以前に「人間失格」だから、速攻議員を辞めさせよう!