土台が危ない


高校生と政治 届け出なら違憲の疑い 反政府は認めないという規制だよ!
支持断られ「巫女さんのくせに何だ」自民・大西氏発言また物議 TVでは全員エヘラ笑いの自民体質!
洪水で屋根に避難した男がいるんだが… アハハ!やるなあ!
<証言者>アフガン派遣の元ドイツ軍兵士 砕かれた正義感、心病む 戦争は何を生む?


地元のガーデニング屋さんにあった、おっきな植木鉢。


ドーンとしてて中々迫力だが、
乗っかってるのが、幅の狭いレンガで不安定だ。


地震でもあれば、簡単に落ちて割れそうに見える。


なんだか合体した民主党と維新の「民進党」みたい。


本人たちはやる気満々だろうが、
党名の「民進党」といい、代表の岡田といい、「新鮮さ」が全然ない。


し、「民主党の名前を残したい」だの「共産党との共闘はダメ」とか、
体質が全然変わっていないのがよく解る。


その辺の批判をかわす為、
国会で安倍の適当路線を暴いた女性議員を幹部に登用するそうだが、
その程度で「民主党は変わったぞ!」なんて、誰も思わない。


このセンスの無さが民主党で、
中身は自民党左派程度の違いしかない。


だけど今度の参議院選では、民進党の票は伸びるだろう。
いや、民進党というより「戦争法廃案の為の野党共闘」に票が入る。


自公対野党連合の選挙ではなく、自公対国民の対決選挙だ。


そこを勘違いすると、民進党に未来はないぞ!