戦争法・特集10ページ『週刊女性』がジャーナリズム最後の砦に!? おお!
TPP日本のGDP減少 雇用も喪失 米タフツ大試算 真っ逆さま!
「たいへん!庭に子猫が2匹いたの…」→育てることにした8か月後 わ!ふてぶてカワイイ!
申請の11原発、免震機能省く 事故対策拠点 川内審査受け縮小 まず「規制委」の解体を!


甘利大臣のワイロ事件が、
次々に明るみに出る自民党議員の問題で、
スッカリかき消されてる。


高市総務相、電波停止に言及 公平欠ける放送に「判断」


丸川環境相「被ばく上限、根拠ない」国会追及で陳謝


歯舞読めず「はぼ、なんだっけ」島尻沖縄北方担当相


だけだったのが、


宮崎議員の不倫発覚・辞任


で、メディアはこればっかりに集中。


更に、


元SPEEDのメンバーで戦争反対だった今井絵理子が自民党から参院選に出馬


って、何で戦争法反対の人間が、積極推進の自民党から出馬なのか?


コメンテーターは、
「最近の自民党議員はたるんでるんじゃないか?」なんて言ってるが、
こういうスキャンダルも含め、全て「自民党の体質」だ。


し、その裏で、
甘利大臣のワイロ事件でビビってたURまで、
何故だか余裕をカマスようになった


ライブドア事件オウムサリン事件のように、
「裏」で何か大きな力が、コレらを握りつぶす為に動いてるようだ。