民主党という憂鬱


農業高校、女子の人気上昇中 動物飼育・料理…授業充実 とはいえTPPで個人農家はひん死状態。
強欲資本とマスコミのための五輪 野宿者を強制排除へ 今や五輪は利権ビジネスの巣だ!
大雪が降ってアメリカの女の子がする…無茶なこと アハハ!やっぱり!
安倍政権の成長戦略、3割停滞 男性の育児休業は後退 現実無視の政策だもん当たり前!


段差のスロープを、遊び歩きの子。


ずっと辿ってきたがここで途切れ、さー困った。アハハ


子供は周りを見ずに足元だけ見てるから、
こんな風に行き詰ってから慌ててしまう。


ところで、安倍自公政権の「戦争のできる国」への改憲に対し、
市民連合が野党への結束を進めてるが、
障害になってるのが民主党で、
その支持母体・連合が最大のネックだ。


連合と言えば「組合」だから、当然政府と真逆の考え方で、
働く人の為の組織だと思いがちだ。


が、そんなのは幻想の今や昔で、安倍政権の補完支持組織だ。


進まぬ野党共闘…“黒幕”は共産党嫌いの「連合」神津会長


によれば、元々連合会長も現会長も安倍政権ドップリで、
「組合=平和主義・庶民主義」ではない。


共産党が嫌いなら、自分たちの力で変えればいい。
その努力をしてこそ政治だろーに。


シールズなど、市民連合に背中を押されて、
何とか野党第一党を現状維持してるのに、民主党はその姿勢がダメすぎる。


日曜日の僕の地元・八王子市長選だって、
民主党も連合も、市民連合候補ではなく、安倍側近候補を推した。


行き詰ってから慌てる子供はカワイイが、
ド庶民から見限られるぞ!民主党