寒すぎてチルド


「ワイロは罠」と周囲は擁護 甘利大臣“被害者ヅラ”の厚顔 ワイロを貰った事に変わりなし!
出口調査「辺野古反対」56%「政府支持せず」過半数 ほら!政府は追い風どころか向かい風だ!
雪道を作るため、必死にスコップをふるうこの男性はいい人?悪い人? アハハ!悪魔な天使だ!
橋下氏が早くも「復活」おおさか維新の会議に出席 ウソなら誰にも負けない大得意!

今朝の西北方面の山


先週月曜日は、東京で雪が積もった。


今週は、関西・九州・沖縄でも雪が降った。


で、沖縄で雪が観測されたのは110年ぶりだそうで、
雪こそ降らなかったが、もっと南の宮古島では、
海水温が低すぎて、魚が仮死状態で浜に打ち上げられたそうだ。


TVのニュースで観たが、魚の他、海ガメや伊勢海老もいた。


魚の仮死状態って事は「チルド」だから、
一番鮮度のいい状態で、子供が波打ち際で魚をバッグに入れてた。アハハ


昨日投開票の宜野湾市長選や、
僕の地元東京八王子市長選で、自公候補が勝った。


八王子では、民主党が自公と組む酷さ。


だが、投票率32%だから、ほとんど民意は反映されていない。
むしろ民意は、
政治屋になんか期待しないから投票に行かない」だろう。


こういう行動を見ると「それもアリ」だと思うし、
「寒すぎてチルド状態の魚たちに似てるなあ」と思う。


ド庶民は死んでる訳ではなく「解凍待ち」だ。