ニャロメ!


女性総合職1期生8割退職 均等法施行30年 相変わらずの差別社会。
投票率が決める 公共事業か、「困っているを見捨てない」か 自公と組んだ民主党
感心してしまうレベルの偶然を激写した写真いろいろ あ!僕のこの「キリンタクシー」もね。
肉まん買う客の姿もくっきり 防犯カメラ映像丸見え「全く想定外の状況だ」 ヒー!6000カ所!


ブリキのニャロメのゴミ箱があった。


ニャロメって言っても、知らない人も今や多いのかも。


ニャロメは、赤塚不二夫のマンガ「もーれつア太郎」に出てきたキャラで、
「単純」「優しい」「いたずら好き」なネコで、おそ松くんにも出てた。


当時の僕らガキンチョの間では、
「このやろめ!」の代わりに「ニャロメ!」なんて流行ってた。


もし今ニャロメが実在してたら、
安倍政権や自民党公明党に「ニャロメ!」だろな。


コラコラ民主党
きょう投開票の八王子市長選で、
市民連合候補を推さず、
何で安倍のブレーンの子分を支持するんだあああああ!
こんな事をやってるから信用されないのが解らんのかなあ!


ニャロメ!