安倍政権はアサド政権を支援してる


<指定廃棄物>処分場候補地、宮城の3自治体が「返上」表明 当たり前!国会がベスト!
「1億活躍進めるにも、財源が当然必要」加藤担当相 つまり「財源有りません」だろ!
生きのいい猫マスクを入手したので猫たちの反応を見てみた ビックリしたろーなあ!
老人ホーム倒産急増 安倍政権「介護報酬カット」が大失敗 お坊ちゃまクンが知らない現実。


サンタさんが30%OFFだ。アハハ


年々クリスマス商戦が早くなり、季節感が失われるが、
今年特に際立ったのは、ランドセル。


夏のボーナス商戦から、来年春のランドセル商戦が始まった。


物凄く早くて、ピンとこない時期だが、
子供の両親の両親目当てで、買ってもらおうという事らしい。


なんだか訳が解らないが、
訳が解らないようで訳が解るスクープがあった。


アサド政権を「資金援助」していた安倍政権のウソと言い訳
(元記事はコチラ)


西日本新聞のスクープだが、安倍政権は、
これによれば、アサド政権の退陣と民主化を求め、
イスラム国への空爆などの後方支援を言いながら、
実際は国連を利用し、アサド政権を裏で援助してる。


シリア情勢は、メディアが報道するのとは別に、
「裏事情・裏情勢」だらけなんだろう。


表向きはキレイ事ばかりを言う政府だが、
実際は「利権の巣」でしかない事を心しよう!