天敵


「軽減税率は愚策」民間税調が与党の税制協議をメッタ斬り選挙対策」で範囲を変えるか?!
米ヤフー、ネット事業売却か 9日にも経営方針を発表 へー!ヤフオクも消えるのか?
猫の前で死んだふりをしてたら… オオー!名推理!
「死ぬまで働け」・始発まで待機… ワタミ、当時の実態 こんな奴が自民党参議院議員


僕の天敵は「雷と縄跳び」だ。アハハ


理由は自分でも解らないが、
とにかく嫌いなものは嫌いで、無くなればいいと思う。


最近それに「政治屋」を加えてもいいと思う。


政治屋自体は昔から嫌いだが、
安倍政権になってから、やること成す事だっ嫌いな事が多い。


元々の嫌いな理由は「ズルくてウソつきで威張ってる」から。


政治屋は民意を反映し、
国民の為の政策や法律を作るのが仕事なのに、
安倍政権は、ことごとく大企業と自分たちの利権政治で、
それらの真ん中に国民はいない。


その上、社会的な公平を目指さず、
格差を拡大するだけじゃなく、
「弱者は死ね!」政策だらけ。


抽象的な美味しい事ばかり並べ立て、
実際は国民の声なんか聴こうともしないどころか、
憲法違反もへっちゃらだからだ。


「日本を取り戻す」と繰り返してきた安倍だが、
「国民の為の政治を取り戻す」とは、決して一言も言わない。


安倍をはじめ、今の政治屋を総取っ換えしたら、
どれだけ明るい未来が開ける事か!


僕の天敵は「雷と縄跳びと政治屋」だ。