お手上げじゃあー!


国連の「表現の自由」調査を延期…安倍政権が“隠したい”コト 隠したい訳だ・・・愚か。
「自由の女神はもともとイスラム教徒だった」 へー!そんな秘話が。
赤子が泣くと真っ先に駆けつけ、泣き止むまでずっと側に寄り添う猫のやさしさったら! 偉いねえ!
自民が歴史検証組織 東京裁判など「修正主義」指摘も てか、すでに「結論」は決まってるさ。


交差点のどこかで、ワアンワアン泣き叫ぶ子供の声が聞こえた。


「どこだろう?」と見渡したが、街路樹と車で見えなかった。


歩道橋に上がって見たら・・・いました!駄々っ子!


おっきい声だが、何を言ってるのか意味不明。
身体をバンバン飛び跳ねながら、お母さんに何か言ってた。


写真を撮りながら、「お母さん困ってるんだろなあ」と思ったが、
帰ってきて写真を見たら、
ベビーカーの赤ちゃんが「お手上げじゃあー!」だった。アハハ