ガンコ


男女平等、日本101位 今年も先進国で最低水準 それでも「先進国」
6千トン貯蔵計画を表明 使用済み燃料、電力各社 安全だから国会と各社屋、自公本部へ是非!
オーストラリアで発生した巨大なアーチ雲 ワアー!雲の津波だ!
首相、辺野古移設「確固たる決意」南シナ海への自衛隊派遣も「検討」 米追随戦争主義むき出し!


座り込んで全く動かない犬。
オバサンが困ってる。アハハ


そーとーガンコなんだろうが、動物は気持ちに正直で良い。


ガンコと言えば、自分ではふつーで当たり前だと思ってるが、
周りからすると、僕もそーとーガンコらしい。アハハ


ただ僕は「変化球勝負」が苦手だから、
どうしても「直球勝負」で正論を吐く。


正論だからそれを曲げようが無いだけで、
ガンコな訳でもないと思う。おそらく・たぶん・きっと。アハハ


コロコロと党を乗り換え渡り歩く政治屋や、
自民党の事務局から民主党の事務局へ「転職」、
その後はコメンテーターをやってる伊藤某に比べれば、
動かないワンちゃんと同じでも、僕の方がまだマシか?