まあるい花とカラフルなバラ


電池の電車、ギネス記録に やったね!高校生!
「アベ政治を許さない」集会に街宣右翼17台 参院選後はこうなる 仕切ってるのは自民党だろ?
引退した盲導犬、初めて穴掘りに目覚める うんうん、楽しんで!ご苦労さま!
日米「同盟調整グループ」を設置 平時から安保運用一体化へ これが戦争法の正体!


花屋さんの店先にあったまあるい花。


ピンポン玉より二周り大きく、真っ白でなんだかカワイイ。


こんな花が道端に咲いてたら、それだけで気持ちもまあるくなりそうだ。





こっちはカラフルなバラ。


どうやって作ったのかと思い説明を読んだが、
なんやら面倒くさい事が書いてあって、
なーーーんにも覚えていない。アハハ


こんな風に花びら一枚一枚が違う色のバラなんて、初めて見たが、
気持ちのどこかで、
「キレイだけどヤだなこんなバラ」なんて声が聞こえた。アハハ


自然のままの花なんて、花屋さんには滅多にないのかもしれないが、
人の手が入ったキレイな花より、
多少ブ細工でも「そのまんま咲いてる花」が、僕は好きだ。