寄り添う?


臨時国会に与党応じず 幹事長会談 野党、召集手続きへ 逃げの一手が「丁寧な説明」の自民党
軽減税率、公明案は困難 自民税調会長、品目縮小を どうせ公明はいつもの手の平返しだからね。
いつも自分をお世話してくれていた飼育員さんが襲われた時の象の反応 見ろ、政治屋
五輪「水上競技場」都、橋撤去費付け替え 別事業で見かけ上は圧縮 東京都も都民騙し!


「気持ちに寄り添って」なんて安倍総理がよく使う。


だけど、民意を無視し、自分の政策だけを強行する。


そんな手法を麻生財務相は「手口」と言い、
悪びれた様子すら全くない。


そもそも、安倍や麻生に「寄り添ってもらいたい」人なんかいるか?アハハ


更に昨日のニュースによれば、
自衛隊の観艦式で「自衛隊の諸君にはより一層の任務の遂行を!」
と、檄を飛ばした上で「私はその再先頭でやり抜く」と言っていた。


ならば、PKOなどで自衛隊が海外の戦争に出撃する時には、
「見送る側」ではなく「最前線の現地部隊の最先頭」に立て!


言葉は「言うのは簡単だが、実行するのは難しい」


自分は常に安全な場所にいて、
人には「死んで来い!」なんて、よく言えるもんだ。


だから、こんな連中に「寄り添って欲しい」なんて思わない。
ド庶民の敵は、さっさと消えて欲しいだけだ。