大ウソつき三人組


新国立 工費高騰の原因解明せず 第三者委検証報告書を公表 コレもまた「裏」が・・・
http://www.asahi.com/articles/ASH9L7SWBH9LUTIL0BC.html?iref=comtop_6_04「公聴会内容、未報告で採決」公述人が特別委再び要請へ公聴会=アリバイ作り」と自公が証明。
「なぜ大人は公園の遊具で遊ぶべきではないの?」→「こうなるから」 アハハ!やりたーい!
暫定の議事録「…(聴取不能)」17日の参院委 採決は有効? 当然無効。


アメリカのオバマと中国の習近平の会談のニュースで、
オバマは、「サイバー攻撃をやめろよ!」と中国に突っ込み、
習近平は「いやいやウチも被害者だし・・・」と逃げてた。


それ以上オバマも突っ込まず、
「米中共同でサイバー攻撃に対処する」なんて声明を出した。


まるで漫才のようなウソ会談で、
オバマがそれ以上中国に突っ込めば、
習近平は「アメリカだって中国中枢を盗聴してきたじゃん!」
と、返り討ちにあうからで、
なんか、ヘタクソな漫才みたいだと思った。アハハ


日本の安倍も、
突然具体性皆無の「一億層活躍社会」なんて言い出したが、
本音は「1億総玉砕社会」だ


安倍も含め、GDP世界1・2・3位のトップは皆、
世界を壊す、大ウソつき三人組じゃん!アハハ