国民の命なんて


豪雨による除染袋流出240個に 一部は破損、中身空に このズサンさ!
ひとりの学会員“ヤマグチ”職員に署名渡す こころある学会員は是非落選運動を!
白くて毛がフワフワの猫が跳ねまわると…綿菓子のようになる おお!ナデナデしたーい!
安保公聴会 意見表明 95人応募 全員「反対」 アハハ!当然だ!


集中豪雨はとんでもない被害を出した。


今朝は。東京湾震源震度5弱(調布市)の地震があった。
我が家は震度4だったが、激しく揺れて起こされた。


TVは、最大規模の豪雨被害地しかやらないが、
埼玉県越谷市をはじめ、水没した地域はたくさんある。


不思議なのは、
福島原発がらみの汚染水流出や、汚染廃棄物を全く報道しない事。


毎回、大雨で汚染水の貯蔵タンク周りから水が漏れ、
海まで流出し「想定外の雨量」と言い訳をしてきた。


今回はそれ以上の規模の汚染水流出があるはずだけど、
全く報道されない。


唯一
大型除染袋が川に流出 82個確認、福島県飯舘村」を見つけたが、
82袋を発見し37袋を回収したが全体の流出数は不明
って、全体量から現在数を引けば、それが流出数なのに、
全体量の確認すら普段からしていないのか?!


更に、この豪雨で大災害・行方不明や死者まで出て、
孤立してる人が何百人もいるのに、
安倍総理は「豪雨対策会議」わずか10分。


宮沢経産相は産業に大きな被害がないから「今日は幸運な日」


国民が命の危険にあり、苦しんでても、
彼らは一切気にもならないようだ。ケッ!