カモとアヒルと自民と民主


佐野研二郎サントリートートバッグでパクリ確定?過去作品もまとめた もうアウトでしょ。
安保法案、創価大関係者も反対表明「建学精神に反する」 賛成議員の落選運動までいって!
看守に脅され、囚人に脅され・・・非行少年に刑務所体験をしてもらう更生プログラム ヒー!
首相、総裁選出馬を事実上表明「18年まで頑張る」 その頃精神病院か刑務所だよ!速攻消えろ!


二年前にこんな日記を書いた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スゲー内股で可愛いカモ。
だが、カモとアヒルってどこが違うんだろう?


ヒルは、マガモから人為的に作り出されたんだそうで、
肉や卵をたくさんとれるよう、家畜化したものなんだって。


へー!と感心した人が、全国で23人位いるだろうが、
では、
民主党自民党の違いは何だろう?アハハ


自民党は、力ずくな利権屋。
民主党は、二枚舌の利権屋。


公明党
強いものの味方の、神の名を騙る利権屋。


彼らを見てると、共通項も見えてきて、


●全く反省しない。つーか、反省や総括という考え方がない。
●「国民はバカだ」と舐めてる。
●苦しんでる人の「痛み」が理解できない。
●「自分の利害」以外興味がない。
●「命をかける」とか「全身全霊」なんてクソ言葉が大好き。
●電車の乗り方すら知らない人が多い。
●税金は自分の物だと思ってる。
●悪徳が顔に出てるか、おぼっちゃまクン顔が多い。
●「明るい未来」を感じる「華」がない。
●「全員いなくなれば日本は良くなる」と国民大勢が思ってる。


って、民自公に限らず、
身近にも、こういう人いるよなあ。アハハ


そう思うと、政治って僕らの反映だよなあ。アハハ 悲しい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


二年経っても、何も変わってないなあ。