フッと自分と向き合う


マクドナルド:262億円の赤字…上場以降最大、6月中間 客より売上の原田戦略の結果。
北朝鮮、副首相も処刑か 今年5月と韓国報道 それだけ不安なんだな。安倍は羨ましいだろな。
自然と体が密着、V字型ラブベンチ モノに頼らずお互いの気持ちで寄り添おうよ。
佐賀少年刑務所の接見室、会話筒抜け 汚い!卑怯!これでも日本は法治国家か!


クソ暑い日には身体を冷やす。


カモたちは、そんな当たり前の事を当たり前にやってる。


見てる僕はクソ暑く、汗ダラダラ流して写真を撮って、
「いいなあカモは」なんて思うが、
「一体オレ、このクソ暑いのに何してんだろ?」だ。アハハ


そんなフッとした疑問は誰にもあるが、
そんなフッとした疑問すら湧かない人は、
自分の「人としての感性や理性」を疑った方がいい。


安倍!
戦争法や原発再稼働等々、
マジで言ってるなら精神鑑定が必要だし、
騙しで言ってるなら刑務所行きだ。