壊れた心


新国立工費 業者「3000億円」と試算も JSC「2100億円」と報告 経費増=ワイロ増。
川内原発、厳格に再稼働手続きを 首相、衆院予算委で 「世界一ズサンな基準」だよ!再稼働反対!
この女の子たちのビフォー・アフターは…明らかにビフォーのほうが良かった アハハ!た、確かに!
教育制度を変更し…安保法案の陰で進む「改憲」洗脳シナリオ 悪魔の政権。だが若者は騙されない。


朝水道の蛇口をひねると、お湯が出てくる。アハハ


出してるのは水なのに、夜中に温まって水とは程遠い。
昼間はもっと酷く、完全にお湯。
それほど連日の36℃超えは暑い。


昨日ニュースで広島の平和式典を見て、
被爆し、70年も苦しみ、その瞬間を想い出し想い出し、
辛い想いを繰り返してきた被爆者の人たちに、
「国民の平和と安全を守る為に」と、戦争法を押し付ける安倍に怒りを感じた。


しかも、被爆者の眼を見ず、顔をそらし、原稿を読む姿。


よくヌケヌケと式典に行けるとつくづく思う。
「心の痛み」なんて全くない壊れた心の総理大臣。


広島も長崎も沖縄も本土も、
平和を願う熱い気持ちの人が圧倒的多数なのに、
全く気にもとめない安倍自民党だが、
コレも僕ら国民が選んだ結果だとこころしよう!