異常


スポーツ助成 年36億円減少 toto売上金5%→10% 新国立に シワ寄せは選手に。
武藤議員の地元で落選運動「戦場にはあなたが行け」 自民党議員全て落選させよう!
階段をシャコシャコ降りるバネのアレの永久機関を作ってみた アハハ!バカらし楽し!
憲法解釈変更に懸念=最高裁は介入を―米紙社説 閣議決定前の去年2月NYタイムズの社説。


昨日の夜11時過ぎ、いきなり雷雨になった。


とはいえそんなに激しくはなかったが、久々の雨。
で、今朝は曇りで東風。


たったそれだけで、連日朝6時には室温34℃だったのが、31℃!


体感は、暑いけど涼しく感じる。ん?アハハ


室温31℃で涼しく感じる事自体異常だが、
それ位クソ暑い日々が続いたって事だ。


異常と言えば自民党


「戦争に行きたくないのは自己中」と言ってる若手議員の異常。
「軍事力が抑止力になる」と言う安倍総理の異常。


彼らは普段自民党内で、「中国をぶっ潰せ!ぶっ殺せ!」と言ってるから、
その異常さには気づかず、
彼らにとっては「その異常さが日常でマジョリティー」なんだろう。


そこに国民のほとんどが感じる「平和・戦争への危機感」とのギャップがある。


そのうえ、彼ら戦争を望む自民党こそ、
「国民にとっての平和・安全を脅かす存在」だと気づかない。


そんなナチス並みの自民党に、
カミナリを鳴らし、水を差す・水をかけられるのは僕ら一人ひとりだ。