ミサイルも弾薬


これが被爆4日後のヒロシマ 360度パノラマ写真に 70年前と今の比較。合掌
核の運搬可能性に懸念 野党批判、防衛相は否定 本音は「核兵器保有」だもんなあ!安倍政権!
完璧なシャッターチャンス?ドキドキの展開、奇跡の写真シリーズ おおー!
内閣府、メールアカウント乗っ取られ2万件送信 コレ、何故かほとんど報じられていない。


毎日、朝と夕方やってくるワンちゃんとオバサン。


相当な老犬で、一歩二歩進んでは一休み。
すぐに座り込んで動こうとしない。


ましてこれだけ暑いとグッタリで、
オバサンが団扇であおいでた。アハハ


それでも動こうとせず、30分以上ここにいた。


相当な老犬だから仕方ないが、
本人はヘトヘトで動きたくないんだろうなあ。


オバサンもワンちゃんも、毎日毎日お疲れさま!


疲れると言えば、昨日も書いた自民党


今度は中谷防衛大臣が、
「手りゅう弾は武器ではなく弾薬」発言に続き、
「ミサイルも武器ではなく弾薬」なんて言い出した。


こんなズルズルの解釈なら、原爆も核ミサイルも、
どんな兵器も弾薬だ。


いい加減にせーよ!自民党