詐欺手法


「残業代ゼロ」成立断念 次期国会へ法案先送り 支持率急落の為。コレもアリバイ作り。
似てる? 東京五輪エンブレムとベルギーの劇場ロゴ 商標権以前にソックリが問題!
6匹のパグの赤ちゃんが一列に並んでウトウトタイム アハハ!ピクピクモゾモゾ!かっわいい!
「慰安婦は性奴隷ではない」国連の委員会で日本の民間団体などが訴え はあ?何だこの壊れた団体!


詐欺師は「美味しい事」しか言わない。


決して「騙そう」なんて気持ちは見せず、
ひたすら「あなたの為になる」を強調する。


が、必ずどこかにボロが見えて、お客に逃げられる。


安倍自民党を見てると「美味しい事」しか言わない。


決して「騙そう」なんて気持ちは見せず、
ひたすら「国民の為になる」を強調する。


が、必ずどこかにボロが見えて、国民に逃げられる。


戦争法を強行採決し支持率が下がった途端、
新国立競技場の白紙撤回を発表に続き、
東シナ海のガス田開発で、中国が12基も新設していると写真公開。


ところが、
専門家も失笑、安倍政権が煽る「中国脅威論」は嘘と詐術だらけ!
ガス田開発も日本の主張する境界線外で軍事と無関係
が伝えるように、


●「日中中間線」の西側に限られている。
  つまり、中国は挑発しながら日本に配慮もしてる。
●「レーダーを配備する可能性がある」と言うが、
  琉球列島間の公海上でも、すでにレーダーやソナーで、
  中国軍艦や航空機は自由に行動している。
  逆に海自も大陸側で同様に行動している。
  ガス田にレーダーやソナーを付けても脅威など何もない。


こんな風に煽れば、国民が危機感を持つと思ってるんだろうが、
小さい脅威を大きく見せ、戦争法を成立させようという魂胆バレバレだ。


「こんなに危ない情勢だから、今すぐ戦争法を成立させれば、
 日本国民は平和で安全が保障されまっせ!」


と煽り立てるが、何も脅威などないし、
自民党のこういう詐欺手法を国民の多くが見抜いてる。


戦争法も「戦争する為の法律だ」と深く理解してるから、
大多数の人が反対してる。


住民避難や放射性廃棄物の最終処理などには何も触れず、
民意無視で、川内原発が再稼働されようとしてる。


安倍の言う事が「詐欺だ」と、すでに大勢が気づいてる。