感覚


【安保法案】ママたちが渋谷ジャック「だれの子供も殺させない」 ママたちは安倍自民が大嫌い!
安倍政権狙う「安保法案」衆院再議決 国民の怒りが“造反”生む 骨のある与党政治屋が12人いるか?
「空港でいつも身体検査を受けてしまうんだが…」←その人が着ているTシャツがこの写真 ナイス!
SEALDsへの侮蔑を引用ツイート 自民幹部職員が大炎上 この自民体質が嫌われる。


暑い!
夜寝る時に31℃!
朝6時に起きた時で33℃!
で、6時半には34℃!!!
しかも無風!
しかも最上階だから、屋根の熱が夜中もハンパない。


エアコンを使わずの豪邸な我が家だが、
さすがにこれ以上上がったら、エアコンを使わないと死にそうだ。


冷たい麦茶に塩ひとつまみを入れ、ガブガブ飲んで熱中症に備えてるが、
室温自体が体温に近く、湿度も昼間は上がるからたまらない。


って訳で、エアコンを入れた。
ウーン涼しー!!!


ところで狂った総理・安倍が、
「国民に丁寧な説明で理解してもらう」とよく使う。


だけど説明に限らず、やってる事は民意無視。
原発などのパブリックコメントでも、民意は一切シカト。


こういうギャップが「自民党汚いよねえ・悪どいよねえ」と、
国民の多くが感じる訳で、
そういう「理屈ではない感覚」を、安倍も自民党も解っちゃいない。
つーか、それ以上に「気にしていない」


コバンザメのように権力にしがみつく公明党も同罪で、
創価学会の中で「平和の党」に、疑心暗鬼が出てるそうだ。


ところで民主党


スッカリ信用されなくなって、こんなアハハな公募を始めた。


戦争法反対・TPP反対・原発廃炉・安保条約破棄・
秘密保護法全廃・米軍基地撤去・オリンピック辞退・
国会議員の抜本削減・アベノミクスに変わる経済政策等々


それらをハッキリ名言し、
安倍内閣を倒す方法を訴えれば、少しは支持は得られるだろう。


共産党や維新をはじめ、他の野党各党は問題外。
相変わらずの石頭ばかり。
日本全滅!