経済的徴兵制


“地球のいとこ”発見?NASA ちょっと大きめ、直径1・6倍 いるね生命体。
「デモより効果あるかも?」すべての国会議員に同じFAXを送れるWebサービスが誕生
  国会包囲デモは「議員へ嘆願」ではなく権力の暴走を止める為。だからFAX嘆願意味なし。
この中国の美容院、看板の英語をGoogle翻訳に頼ったと思う… ワッハッハー!おマヌケ!
首相、将来的な憲法改正に意欲 安保法案と区別、ラジオ番組で 狂った首相の狂った妄想!


子供はいろんなモノに触る。
歩きながら触り、触りながら歩く。





特別な意味なんかなく、フッと気になって触る。


気持ちに正直だからで、大人になるとやらないか?
つーと、
スーパーのパンや魚などを、意味なく指で押す大人は多い。アハハ


触りたいから触る。押したいから押す。


そんな、気持ちにストレートな事ばかりが世の中ではないし、
「やりたくなくても仕方なく」なんて事の方がはるかに多い。


大学に行きたいけどお金が無くて行けない。
奨学金で大学に行ったが、就職できず何百万も借金が残る。


今こんな若者がいっぱいいる。


アベノミクスの為に、一部の富裕層はいい思いをするが、
ド庶民は、どん底の未来しか選べなくなりつつある。


そんな状態で用意されるのが、「経済的徴兵制」で、
行き場のない・貧困に追い込まれた若者を、
一般企業に比べ破格の給料で「自衛隊」が雇う。


彼らはエリートではないから、イザという時は最前線だ。


アメリカはこの方式で兵隊を集めてきたし、
日本の戦争法も、この「経済的徴兵制」とセットだ。


「そんなひどい事やるわけない」と思う人もいるだろう。
が、コレが日本の、安倍自民党の戦略だと目を覚まそう!


参考 狙われる?貧困層の若者「経済的徴兵制」への懸念