【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた


規制委の保安規定認可に異議 川内原発、火山監視に問題 規制委自体が政府の犬だし。
首相の例え話に身内も「??」自民総務会「分かりにくい」 だってだって矛盾だらけだし。
落雷に怯えている猫を必死に守ろうとする犬の姿に世界が感動 偉いねえ!優しいねえ!
若者の怒りと主婦の蜂起やまず…安倍政権に「鉄槌」が下る日 普通の人の普通の怒り!


この動画は、自民党の安保法制PRアニメ「教えて!ヒゲの隊長」に、
誰かが反論する為に創ったものだ。


元の動画そのままで、「あかりちゃん」の声だけを吹き替えたらしい。


で、元の自民党のPRアニメよりもはるかに再生回数が多い。


観ると凄くわかりやすく、簡潔な突っ込みの「あかりちゃん」に拍手だ!
が、多くのメディアは一切取り上げていない。


唯一?WebNews「リテラ」が、
自民党の安保法PRアニメ「ヒゲの隊長」が
作者不明の反安保パロディ動画に再生回数で抜かれた!
隊長の説明もことごとく論破
のタイトルで伝えてる。