耳を傾ける


<安保法案>若者に広がる不安 反対6割 賛成の2割は殺し合いのリアリティーがない。各自理由
「抗議の電話、ほとんどかかってこない」麻生副総理 アンタら電話抗議する価値すらないからさ。
あまりに強風な日には、どんなことが起こると思う? ヒー!飛んでるし!
「盗聴法」改正がヤバい! 盗聴対象の拡大であなたも警察に盗聴され弱みを握られる黒社会


この笑顔!!!


この動画は「難聴の赤ちゃん、初めての両親の声 」だが、
初めて聴く「両親の声」に戸惑いながらも、
ニッコリ微笑んでしあわせそう。


「ていねいに説明する」
「国民に理解してもらう」


こんな空台詞を連発しても、
「国民の声に耳を傾ける」
「国民の気持ちをくみ取る」
なんて気はまったくない。


「国民の理解が深まっていない」と野党は言うが、
国民はこの法律が「戦争をする為の法律だ」と理解を深めた。


結果、圧倒的な国民が「反対」し、国会周辺に100000人も集まった。
自民党感じ悪いよねえ」どころか、
自民党汚いよねえ」と、ほとんどの国民が思ってる。


国民の声に耳を傾けず、戦争法強行採決で支持率が下がる。
問題があるから見直す訳じゃなく、
支持率を挽回する為だけの「新国立競技場建設計画見直し」


こういう連中が自分の会社の上司だったら・・・
いやいや、こういう連中が会社を牛耳り、
自民党に投票するんだろう。


悪徳企業を「ブラック企業」というが、
安倍政権こそ「自民党ブラックだよねえ」だ!