安倍の本音スクープ


森会長、国の対応「不満ある」 新国立競技場計画白紙で バックマージン125億が減るもんな。
首相「新国立白紙に」批判で転換、秋に新計画 「支持率激減の為」って正直に言えば?
猫10匹を一列に並ばせて食事をさせた結果がこちら 安倍に見せたい礼儀の良さ!
【新国立競技場】「森喜朗古墳」2,520億円のたくらみ バックマージン5%が・・・


「抑止力が高まり、紛争が回避され、我が国が戦争に巻き込まれることがなくなる」


安倍が繰り返し言ってる、戦争法の必要性だが、
そんな理由とは正反対の本音をリテラがスクープしてる。


安倍の目的はやはり対中戦争だった!
強行採決前「南シナで日本人が命をかける」と発言


によれば、
「支持率ばかりを気にして採決を先延ばししていたら、
 南シナ海(有事)に間に合わない」
と発言。


何かといえば、
官邸は1年以内に、自衛隊が米軍やフィリピン軍とともに、
中国が進める南シナ海での岩礁埋め立て工事現場付近に出動し、
この工事を武力で止めるシナリオをもっている。


という事で、
すでに、海上自衛隊フィリピン海軍と合同軍事演習を行っている。
そうだが、
バレれば戦争法への反対が増える為、秘密にしてるようだ。


この記事によれば、
南シナ海で米軍と中国軍が一触即発の状態になれば、
それを即座に集団的自衛権行使の要件である「存立危機事態」とみなし、
中国軍に攻撃を加える。
そして、戦闘状態になって、自衛隊員が命を落とし、
一気に世論が中国憎しで盛り上がる。それが安倍首相の望むシナリオらしい。


誰でもいいから死んでくれ。そうすれば日本は東アジアの盟主となる


これが安倍の本音で、
戦争に突き進んだ「大東亜共栄圏」そのものだ。