平和はやさしさから


イラク派遣の陸自、戦闘状態を想定 内部文書で判明 これでも「非戦闘地域」かい!
<ロイター通信>日本の安全保障政策を劇的に変える法案が、
 有権者の反対にもかかわらず承認された 安倍独裁政権を倒そう!
キュートさまで一緒! そっくりな猫の親子の写真いろいろ うーん、そっくりさんだねえ!
安保法案、きょう昼にも採決 野党反発、退席へ なめてんな軍国主義者史上最低総理安倍!


平和はやさしさから生まれる。


相手を想う気づかいだったり、ほんの瞬間の眼差しだったり・・・


武力を強力にすれば・・・
いつでもやっつける準備をしておけば・・・
どこにでも介入する意思表示すれば・・・


そんな間違った価値観で育てられ、
それを「平和」と勘違いして疑いもせず、
美味しい利権に群がる側近に囲まれ、
言ってる事とやってる事が真逆なのにすら気づかない。


今の安倍首相や自民党公明党がコレだ。


上の動画は創られたものだが、
平和だって、僕ら一人ひとりが創っていくもの。


今日にも戦争法が強行採決されそうだが、
この戦争法に賛成の安倍をはじめ自公の議員は、
家族を連れて最前線に立ち見本を示せ!


彼らを支持し戦争法に賛成の人も、
家族を連れて最前線に立て!


そして、武力では決して平和は創れず、
負の悪循環しか生まない歴史の教訓を体験しろ!


平和はやさしさからしか生まれない。