クレープ アン


新国立競技場:突出した総工費 有識者会議「縮小」に反発 有識者=って商売人だねえ!
川内原発、7日午後に核燃料装填 検証不十分 最終段階に 愚か!事故れば責任のなすり合い。
ATMからお金を降ろしたいんだけど、猫が許してくれないんだ… アハハ!ダメ!
長尾議員、辺野古の運動を「反社会的」と主張 まだこんな偏見言ってる!


仕事先の女の子に教えてもらった「クレープ アン」


町田市の小山町町田街道沿いにある。


僕は八王子市南大沢だが、
歩いても20分もあれば行ける距離だ。


町田街道を挟んで向かいの「しまむら」へ行ったり、
近くの業務スーパー「リカーキング」や
激安スーパー「ビッグヨーサン」や100均「セリア」へ行くから、
時々通る。


ここのクレープの特徴は、
オリジナルの生地のモッチモチ感と甘さを抑えたクリーム、
トッピングの豊富さとボリュームのドカンさだ。


生地は、もう少しカリパリ系の方が僕は好きだが、
甘さを抑えたクリームは絶品で、
トッピングで甘さ調整できるところがいい。


クレープをあんまり僕は食べないが、
その僕が「あ!美味しい!」と思うんだから、美味しいと思う。アハハ





町田街道は片道1車線で狭く、いつも混んでるが、
向かいの「しまむら」の駐車場に車を止め、
しまむら」ついでにクレープなんて人も多いと思う。


外にベンチとテーブルもあって、
お店も可愛く、子供連れがよく買いに来てる。