野球拳国会


首相、安保法案でぼやき「怖いイメージ広がる」 やられる前に殺せ!法だもん
安保法案3人が反対、2人は理解 沖縄で参考人質疑 パブコメ同様意見無視、ただのアリバイ作り。
「ある意味正直すぎる…」小さな子供たちの描いたお絵かきの写真いろいろ アハハ!えっと・・・
暴言3人組 そろってカネまみれ 普段から金・権力・おごり・ゴマカシの最低。


日本の文化は「曖昧さ」の良さと悪さの入り混じった国だ。


何でも白黒ハッキリする事だけが良い訳じゃなく、
時には「グレーゾーン」が活きる事もある。
人間関係なんかはその典型だけど、
責任の所在が曖昧な政治なんてのは、もってのほかでもある。


ところで「野球拳」ってのがある。
じゃんけんに負けた方が、服を一枚づつ脱いでくアハハなゲームだ。


コレを国会に持ち込んだらどうだろう?


「報道機関を懲らしめる発言」の自民党議員が自民党から怒られたが、
「国会で野球拳の罰を受ける」つまり、服を脱いでいく。


今回みたいに国民全体に不快な思いをさせた場合、
脱ぐのは「服1枚ではなく5枚」とか。アハハ


で、野球拳罰の議員が出る委員会などは、必ずTV中継をする。


議員先生たちはなんとかこの「恥さらし刑」を避けようと、
慎重な言葉づかいになるが、
中には男の議員でも「野球拳罰を受けた時に備え」
普段から「十二単(じゅうにひとえ)」を着てくる奴が続出。


特に自民党がひどく、安倍を始め閣僚全員が十二単の倍重ねだ。アハハ


モッコモコの衣装でやる国会なんて、世界に誇れる日本になるぞ!